○ ● ○ ●  ね お ん て と ら  ● ○ ● ○



同人   Pixiv   Twitter   リンク   web拍手


2013/11/11 ご無沙汰しております
夏コミの告知すらしてなかったですね…すみません…。

艦これオンリーカット
来週11/17の艦これオンリー「砲雷撃戦!よーい!四戦目」に参加します。
【E-48 ねおんてとら】におりますので、よろしくお願いします。
頒布物は缶バッジを用意中です…
あと軽いコピー本ができたらいいなと、間に合わなければペーパーがあると思います。
本当はもう一個出したいものがあったんだけど冬コミ合わせになりそうかなーと。
そんなこんなですが、何卒よろしくお願いします。

艦これオンリーカット
あと冬コミも受かってます。
こちらは12/30【二日目/東3/ケ48a ねおんてとら】です。
艦これ那珂ちゃん島だよー。よっろしくぅ!(CV:那珂ちゃん)
…よろしくお願いします。ぺこり。

砲雷撃戦4も冬コミもサークルのスペースナンバー48だ!どうしよう!(?)

あ、あと来年1/19の「砲雷撃戦!よーい!六戦目」にも申し込んでます。
こちらも追々情報が出せたら、と。よろしくお願いします。


雑記ログ









連絡先:mail(あっと)miyaline.com

ねおんてとら : 都来りね(みやこりね)
ねおんてとら
Copyright (c) 2001.4 - Miyako Line All rights reserved.

lかうんたr